2011年02月04日

☆どうやったら・・・。☆

今日も走らせ行ってきました犬(笑)

しかーし、毎回のことなんですが写真が綺麗に撮れませんたらーっ(汗)

カメラの画面で見ると、前よりはいいかなと思うのですが
帰ってパソコンに取り込んで見ると、「何じゃこりゃ」みたいな
写真ばっかり・・・。

難しい・・・。

010_R.JPG

011_R.JPG

047_R.JPG

2ワンで走らせているのを撮る時は何処にピントを合わせるとかが
ビミョ〜


048_R.JPG
049_R.JPG
050_R.JPG


う〜ん、よくわからんあせあせ(飛び散る汗)


撮りまくるしかないのかなもうやだ〜(悲しい顔)

誰かー救いの手を顔(なに〜)
初心者カメラマンにポチッとお願いします。


ニックネーム トミぱぱ at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

☆11ヶ月☆

21日で11ヶ月のヴィアンClap

しかーし、中身は全然成長してませんもうやだ〜(悲しい顔)


あと1ヶ月で1才になるのに大丈夫?
もう少し兄ちゃんを立てなさいexclamation×2むかっ(怒り)

082_R.JPG


兄ちゃんとか上等Bad俺の方が強いもんGood

110_R.JPG


でも、最近は2ワンで顔を近づけて舐め合ったり、寄り添って寝たり
して少しずつ変わってきてますGood
132_R.JPG


ヴィアンはトミーが本気でキレだすと近づけないんですよねー犬(泣)

何気に仲良くなるときもある兄弟にポチッとお願いしますexclamation×2exclamation×2


ニックネーム トミぱぱ at 00:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする