2010年09月07日

☆昨日☆

昨日の話ですが顔(イヒヒ)
昨日、月曜日は仕事がお休みるんるんって毎週休みなんですがねわーい(嬉しい顔)
それで、2ワンを思いっきり走らせてやりたいなと思い考えた場所が芦屋の海水浴場犬(笑)
しか−し、いざ着いたら砂が湿っていたので2ワンに諦めて帰ろうと
言い聞かせ、車のメーターを見たら、後ろのスライドドアが半ドアになっており、
ボタンを押して、開けてすぐに閉めようと思ったらそのスキに2ワンが脱走顔(汗)どんっ(衝撃)
砂浜に走って行きました。まぁ、帰って洗えばいいかと思い、走り回ってきました犬(笑)犬(笑)

芦屋の海岸
下下下下下下下下下下下

066.JPG

あいにくの曇りでしたので、人がいなかったのでリードを放してGO犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

044.JPG


ヴィアン、勘弁してくれBad

057.JPG
058.JPG


トミーも楽しそうるんるんるんるん

074.JPG
050.JPG


2ワンでワラワラわーい(嬉しい顔)
061.JPG
071.JPG


帰りの車の中は砂だらけでした顔(え〜ん)
帰って、お二人さんを洗って、みんなで爆睡exclamation
この、お二人さんが楽しめたのでヨシとしましょう顔(イヒヒ)

ニックネーム トミぱぱ at 19:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

☆関門海峡☆

こんばんはかわいい

今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
でも、秋は近づいて来てますねGood
朝はけっこう涼しいですよねわーい(嬉しい顔)
皆さん体調は崩していませんか?
トミままは先週の1週間は寝たきりでしたたらーっ(汗)
土曜日から復活してますが、昨日仕事から帰ったらトミままと久しぶりに
会った感覚でした顔(イヒヒ)思わず「久しぶり」と言ってしまいましたるんるん
まぁ、そんなこんなで、今日は門司方面にリベンジドライブに行ってきました。
先週は門司についた瞬間に雨雨帰ってたら晴れてきて散々でした。
また、今日も行こうぜぇ的なノリでリベンジしてきましたるんるん

関門橋です。

030.JPG


和布刈(めかり)の塩水プール前の遊歩道です。
ここは、チヌ釣りが有名です魚Good
風が強くて釣り人はあまりいませんでした。

017.JPG

020.JPG

027.JPG

上上上上上上上上上上上上
子供達もはしゃいでました顔(イヒヒ)


022.JPG
023.JPG

上上上上上上上上上上上
トミーとヴィアンは暑くてバテバテ犬(泣)


今日も、一日楽しかったですGood

おしまいClapClapClap

ニックネーム トミぱぱ at 22:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする