2010年08月25日

☆癒し☆

こんばんはぴかぴか(新しい)
昨日は、熱が出て最悪でしたもうやだ〜(悲しい顔)
会社を早退して、病院行くのが面倒くさくて「ボルタレンくすり」飲んで寝てたら熱も下がりました顔(ペロッ)
後はこのお二人さんがベッドの下で寝て看病?をしてくれたので
治りましたGood
DCF00005.jpg

DCF00004.jpg
DCF00001.jpg


この寝顔に癒され今日も元気に仕事に行くことが出来ましたClap


ニックネーム トミぱぱ at 21:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

☆456ぅ☆

本日2回目の更新ですGood

今日は「じごろぅ」に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
トミーも足は大丈夫そうだったし、ストレスもね顔(イヒヒ)
ヴィアンが家に来たころは「じごろぅ」に連れて行くと喧嘩してたんですが
この頃はしなくなりましたClap

094.JPG
099.JPG
095.JPG


トミーはストレス発散できたかな?

062.JPG
096.JPG


この間は椅子の下に隠れてたヴィアンも楽しく遊ぶことが出来ましたClap

103.JPG
082.JPG


このあと、帰ったらお二人さんは爆睡眠い(睡眠)してましたグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム トミぱぱ at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆病院☆

こんばんはGood
あぢぃ〜たらーっ(汗)
毎日毎日どーにかなんないですかお天道様?晴れ

昨日の朝、トミばぁばから「トミーが左足びっこ引きよるよ」と起こされましたふらふら
起きて行くと左足を地面につけずびっこ引いて痛々しそうに歩いていました。
リードを付けて「散歩行こ!!」と言っても立ち上がりませんもうやだ〜(悲しい顔)
9時から行きつけの病院が開くので8時15分に家を出て20分ぐらいで着きました顔(イヒヒ)
着いたら、後部座席から運転席に飛び乗って早く外に出せと言わんばかりに
落ち着かなく、「はぁ?こいつは足が痛いんじゃ・・・。」
なんと、外に出るとめちゃめちゃ普通てゆーかいつもより元気パンチ
なんやったんやろ〜?Bad
とりあえず診てもらったら腰からきてるかも?と言う事で痛み止めを
もらって様子見です顔(イヒヒ)
あとトミーとヴィアンのフィラリアを飲ませて病院は終了。

今はこんな容器に入れて錠剤はくれるんですね。
知りませんでした。蓋を押しながら開けるというややこしい構造でした。
トミままから「そんことも知らんの?」とバカにされました
むかっ(怒り)

100822_221738.jpg


帰りは安心して寝てます眠い(睡眠)

100822_103241.jpg


100822_103425.jpg

上上上上上上上上
モグラじゃないですよGoodヴィアンでするんるん


今は全然普通なんですよね〜
何やったんやろ犬(笑)


ニックネーム トミぱぱ at 19:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする