2010年07月05日

☆キタ━(゚∀゚)━!☆

お久振りです顔(イヒヒ)
更新の仕方を忘れるところでしたふらふら

最近の出来事を報告します犬(笑)
やっと家を買いました(∀`*ゞ)テヘッ

中古なんですけどね顔(汗)

147.JPG

植木はほとんど伐採します。
後は、剪定してキレイに庭もやり直します。
トミじぃじが植木屋さんなので、助かりますGood

143.JPG


144.JPG

このあとのお二人さんはしつこい位にヴィアンがちょっかいかけて
10回位、喧嘩してました。すべて、兄ちゃんの勝ち顔(え〜ん)
151.JPG

和室2間はトミじぃじとトミばぁばのお部屋ぴかぴか(新しい)
いいかげんに親孝行しないとなたらーっ(汗)
148.JPG


150.JPG


間取りは、5LDKですわーい(嬉しい顔)
決め手は車が3台止めれるところと、広いリビングですGood
皆さん、遊びに来てください顔(イヒヒ)

BBQでもやりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム トミぱぱ at 23:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする