2010年05月24日

☆新キャラ☆

こんばんはトミぱぱですわーい(嬉しい顔)
5月23日に新しい家族が加わりましたぴかぴか(新しい)

犬種:A・コッカースパニエル
色:ブラック?
性別:♂
名前:ヴィアン


006.JPG
064.JPG
059.JPG


ヴィアンは大きい犬は慣れているらしく、トミーにも普通に近づきますが・・・
な、なんと、トミーはマジ、ビビリもうやだ〜(悲しい顔)
近づいて来たら、逃げまくりです顔(なに〜)
根性なしですバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
この先が思いやられます顔(え〜ん)

トミーを自由にさせていると、ヴィアンのサークルの前でヴィアンが出てこないことをいいことに、吠えまくっています。うるさくて、トミーもサークルの中に隔離がく〜(落胆した顔)

ふて寝していますむかっ(怒り)眠い(睡眠)
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下
060.JPG


夜鳴き、どうにかなりませんか?
なんか、止めるいい方法誰か教えてくださー(長音記号2)爆弾
あと、トミーとヴィアンどーやったら、仲良くなれますかねー?

まぁ、こんなヴィアン君ですが、会ったときには可愛がってやってください犬(笑)
トミー共々、よろしゅーGood

おしまいClapClapClap


ニックネーム トミぱぱ at 21:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

☆(ノД`) ☆

うあ゛ーもうやだ〜(悲しい顔)
通勤用の車車(RV)がこんなに走ってる顔(なに〜)
どーしよバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
買い替えかな?来月、車検なんです爆弾どんっ(衝撃)
100520_180836.jpg


タントのターボがほしい顔(イヒヒ)
トミままに相談しよう犬(笑)
多分無理、絶対無理。買ってくれないだろーなーHello
ニックネーム トミぱぱ at 19:57| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

☆猛獣inマリノア☆

こんちは、トミぱぱです。
昨日、犬吉猫吉の撮影会に行ってきました犬(足)手(チョキ)
とても、暑かった顔(ペロッ)
今回は、コッカーが余りいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

お馴染み、大和君ぴかぴか(新しい)
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

013.JPG


お利口さんなエス君ハートたち(複数ハート)
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

009.JPG


ぽっきぃ→君
お誕生日おめでとう黒ハート
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

006.JPG


初めましてのメリーちゃん揺れるハート
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

017.JPG


犬種は違いますが、グレート・デーンのアウディー君
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

029.JPG


撮影会が終わった後みなさんは、じごろぅへ、トミー家はPATTYDOLLへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


おしまいClapClap


忘れてました、TOMMY犬(泣)
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

016.JPG

ニックネーム トミぱぱ at 16:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする