2010年04月25日

☆トリム☆

久々の更新顔(イヒヒ)
かなりサボってましたあせあせ(飛び散る汗)
てゆーか、ネタがないもうやだ〜(悲しい顔)

しかし今日は、いい天気晴れでしたね
でも、明日から崩れるみたいなーBad
雨はもういいやろ〜どんっ(衝撃)

ほんでもって今日は、トリムに行ってきましたClap

顔がボサボサ
140.JPG

キレイキレイしてもらいましょー犬(笑)
155.JPG


スッキリしましたわーい(嬉しい顔)
162.JPG
166.JPG
180.JPG
186.JPG


疲れて爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠) 顔はブサカワ黒ハート
174.JPG


かわいいMELROSEのつぐみサンお世話になりましたかわいい
また、キレイキレイして下さいねーるんるんわーい(嬉しい顔)

               おしまいClapClapClap

ニックネーム トミぱぱ at 22:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

☆体調不良☆

こんばんはバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
トミーの体調が悪いです犬(泣)
火曜日の朝、仕事に行ってると、トミままから電話phone toで「トミーのウ○チフンに血が混ざってるよ」と電話がありました。
夕方、散歩に行くと、血は混じっていませんでした。
水曜日も朝は混じってなくて、夜は鮮血どんっ(衝撃)がでたのでマズなと思い
今日、病院病院に連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)
急性腸炎と診断されましたあせあせ(飛び散る汗)
取り合えず、点滴と抗生物質の注射注射を打たれました。
あとは、療養食の缶詰と整腸剤くすりをもらいました。
094.JPG

この缶詰、150gしか入ってなくて一回の食事量が150gの1/4しか食べれないのでトミーにとっては拷問むかっ(怒り)
でも、病気を治す為には仕方がないです顔(え〜ん)

血便が出てる以外は、いたって普通です犬(笑)
一応、ゲージの中に隔離しています顔(泣)
089.JPG

「出してくれー、腹減ったむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
090.JPG

吠えまくりですパンチ
091.JPG


取り合えず、病院の先生を信じて様子を見るしかないですねGood
ニックネーム トミぱぱ at 23:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

☆単独じごろぅ☆

こんばんは手(チョキ)手(チョキ)
今日は、暖かかったですねー晴れ
春は、別れの季節でもありますねたらーっ(汗)出会いの季節でもありますひらめき

今日は単独でじごってきました。
いつもは、大和君やエス君がいるのですが、
今日は、トミーと子供達で行って来ました黒ハート

玲(アキラ)の親友姉妹のちおりちゃんと輝(キラリ)と同じ歳のちかこちゃん
も一緒に連れて行きましたClap
ちおりちゃんは明後日の7日から、島根県に一年間、山村留学に行くので
一年間だけはお別れです。

11:00から行ったのですが、貸切状態でしたGood
076.JPG

080.JPG

一時間みっちり走らせました犬(泣)
082.JPG

玲とちおりちゃんグッド(上向き矢印)るんるん黒ハート
085.JPG


輝とちかこちゃんハートたち(複数ハート)
この二人はお姉ちゃん達が春休みなので、便乗して今日は、サボりさんわーい(嬉しい顔)
084.JPG

ランの中には入らなかったのですが、
Mダックスのチョコちゃん(3歳)黒ハート黒ハート
083.JPG


ちおりちゃんへ
一年間でたくさんの成長を遂げ帰って来るのを
楽しみに待っています。
帰って来たときは6年生、帰ってきたら玲のことを
ヨロシクお願いしますね。
夏休み等、帰ってきたらまた遊びにおいでねexclamation×2
待ってるよ手(チョキ)



ニックネーム トミぱぱ at 22:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする