2010年03月29日

☆((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル☆

こんばんはーるんるん

家が何か変です顔(なに〜)
寝ようとしたらトミーが部屋の角を見ながら、
狂った様にワンワン吠えて唸っています犬(怒)
また次の日に、パソコンをいじっていると
ベッドのトミぱぱの枕の方を見てワンワン吠えて
唸っています顔(え〜ん)
何かおるんか?(何かいるの?の意)トミーは言葉が
わかるはずもなく吠えています顔(汗)
あとは、階段を上ってくる音が聞こえ
トミままが上がって来ているのかなと思ったらドアが開きません。
トミーは部屋の隅で丸まって寝ています。
誰かが上がってくるときは、ドアを閉めていたら
トミーはドアの前で待っています。
その時は何の反応もなしがく〜(落胆した顔)
マジ怖いんですけどふらふら
トミままに聞くと、「よく階段を下りてくる音が聞こえるよ」
ハァ?いつから?結構前からよあせあせ(飛び散る汗)だってBad
オメェー、そんな大事な事早く言えやって感じですむかっ(怒り)
マジ、怖ぇーたらーっ(汗)

それがTOMMY一家の最近の出来事顔(え〜ん)
信じるか、信じないかはあなた次第パンチ

038.JPG



ニックネーム トミぱぱ at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

☆猛獣in角島☆

ここ4日間マジ最悪Bad
連休明け会社に着いて車を止めて、後部座席からバッグを取ろうとして
振返った瞬間「ギクッッどんっ(衝撃)」ハイッ、それから立てません爆弾パンチ
出ました、人生3回目のギックリ腰がく〜(落胆した顔)
それから病院病院に行って2日間寝たきりふらふらまー、その話は置いといて。

連休最後の日に山口県豊北町にある角島に行ってきましたGood
角島は、無料で渡れる橋で日本一長い?よくわかんないですけど、
長い橋がありますグッド(上向き矢印)るんるん

海はメッチャ綺麗でしたGood
049.JPG


051.JPG


052.JPG


灯台は工事中で入れませんでした犬(泣)
入れてもペット禁止でしたHello当たり前かたらーっ(汗)
058.JPG


059.JPG


この写真を撮ったあとぐらいに
親子の会話に聞き耳を立てていたら(笑)
子供:あの犬なんかねー?
お母さん:トイ・プードルやろ?多分

エッッッッーーーーどう見てもトイ・プードルじゃねーだろーがよッッッもうやだ〜(悲しい顔)
そんな言い方したらいけませんネ(反省あせあせ(飛び散る汗))スイマセン顔(泣)
061.JPG


そんなこんなで帰りがけにふとメーターを見たら
66666kmけっこー走ってますねトミぱぱの愛車車(RV)アルファード君。
これからも、頑張ってもらわねばダッシュ(走り出すさま)
042.JPG


                      おしまいClapClap
ニックネーム トミぱぱ at 23:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

☆大好物☆

更新するネタがありませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえずトミしゃんが大好きな豚耳耳黒ハート

どの豚耳が良いかわからないのでいつもこれ犬(笑)ホネ

009.JPG


釘付け黒ハートるんるん

014.JPG


豚耳1つに焦らされてますむかっ(怒り)パンチ

015.JPG


目を離しません目黒ハート

016.JPG


「ヨシッッッexclamation×2exclamation×2」やっと有りつけました顔(メロメロ)

018.JPG


                    
                 おしまいClapClapGood
ニックネーム トミぱぱ at 22:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする