2010年02月28日

☆TOMMY臭☆

こんばんはexclamation
今日は、トミままが扁桃腺の熱が出ているので、
お出かけしませんでした。
それで、トミーの臭いも気になっていたので
シャンプーをする事に顔(イヒヒ)
ペットショップへシャンプーを買いに行き、店員さんに勧められ
買ったシャンプーあせあせ(飛び散る汗)
値段をみて高け〜顔(なに〜)人間のシャンプーの方が安い、量も少ない顔(え〜ん)
とりあえず買ってみました、ゾイックのファーメイクシャンプーとコンディショナー犬(笑)


140.JPG


洗い終わってみたけどこのシャンプーが良いのか悪いのかよくわかりませんたらーっ(汗)
洗って水に濡れたトミーはとっても貧相です犬(泣)

139.JPG


138.JPG


皆さんは何のシャンプーを使っていますか?
良いシャンプーがあれば教えてくださいGood

このあとにコンビニにトミーと一緒に買い物に行ったら
土佐犬が繋がれていました。
土佐犬にトミーが喧嘩を売るも、相手はシカト犬(怒)
猛獣TOMMYでも土佐犬には勝てませんパンチ

ニックネーム トミぱぱ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

☆ボール遊び☆

こんばんわひらめき
TOMMYはボール野球遊びが大好きるんるん


右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下
猛獣が野球を狙っています顔(なに〜)

031.JPG


右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下
仕留めましたホネパンチ

032.JPG


右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下
でも階段からは下りれません犬(泣)

033.JPG



ニックネーム トミぱぱ at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

☆猛獣の寝顔☆

皆さんこんばんわ犬(笑)
トミーの寝顔眠い(睡眠)眠い(睡眠)大人しいのは、寝るときだけ顔(なに〜)

090814_214001.jpg
090819_193218.jpg
091218_114506.jpg
100109_223327.jpg
091227_151524.jpg

ニックネーム トミぱぱ at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする