2011年05月31日

☆警告☆

俺は、お前に何かしたか?

マジでいいかげんにせーよ!

文句があるなら直接言ってこい!

いっつもいっつもわけ分からんコメント入れやがって!


誹謗中傷コメント大歓迎やけいつでもどうぞ(笑)
お前の正体わかったら覚えとけよ!!
ばーーーーーーーーーーーーーか

大体、誰かはわかっとる。
精々、用心しとけや!!

って久しぶりのブログ更新でした。

ニックネーム トミぱぱ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

☆はっぴぃ〜ばぁ〜すでい☆

バースデーヴィアン誕生日おめでとうバースデー


3月1日はヴィアンの1歳の誕生日


523日にうちに来ました四葉

006_R.JPG

005_R.JPG

001_R.JPG

042_R.JPG

もう二度と戻れないけど可愛かったなーるんるん


ヴィアンがうちに来てトミーは「何だコイツ?」みたいな感じでした犬(泣)

099_R.JPG

096_R.JPG

トミーは逃げ腰ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)


でも、今はたまに喧嘩するけど居なかったら、お互いを探してます。
居なかったら、落ち着かないんでしょうねわーい(嬉しい顔)

132_R.JPG

大進歩ですねGood


110228225039_R.jpg

やっと、誕生日が近づくにつれてコッカーらしくなりました顔(イヒヒ)


この世に生を授かり、うちに来てくれて本当にありがとうexclamation×2

これからも、ずーっと誕生日を祝おうね犬(笑)
おめでとう、ヴィアンexclamation×2


同じ誕生日の黒コッカーの大和君
3歳の誕生日おめでとうバースデー
この1年も、父ちゃんと母ちゃんを癒して、健康に過ごしてくださいねClap

009_R.JPG


最近ブログを更新してなくて、文章がグダグダですいませんたらーっ(汗)
かわいい1歳になったヴィアンと3歳になった大和君にポチッとお願いしますかわいい

ニックネーム トミぱぱ at 00:09| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

☆どうやったら・・・。☆

今日も走らせ行ってきました犬(笑)

しかーし、毎回のことなんですが写真が綺麗に撮れませんたらーっ(汗)

カメラの画面で見ると、前よりはいいかなと思うのですが
帰ってパソコンに取り込んで見ると、「何じゃこりゃ」みたいな
写真ばっかり・・・。

難しい・・・。

010_R.JPG

011_R.JPG

047_R.JPG

2ワンで走らせているのを撮る時は何処にピントを合わせるとかが
ビミョ〜


048_R.JPG
049_R.JPG
050_R.JPG


う〜ん、よくわからんあせあせ(飛び散る汗)


撮りまくるしかないのかなもうやだ〜(悲しい顔)

誰かー救いの手を顔(なに〜)
初心者カメラマンにポチッとお願いします。


ニックネーム トミぱぱ at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする